コロッケ&ビール

f:id:aki_asap:20230314223740j:image

M氏が揚げてくれてパンに挟んだり、ビールを飲んだりなど。

 

工事は終わってこれから書類提出。得意分野の活きる感じとわからなさへの向き合いの併存。

制作は少しずつ動いている。小分けに進める。分けたリストが止まったときは分け方が足りないと知る。

試験勉強は順調と言って良い。学び方に方式ができて進みやすいのはこの歳の進め方という感じがして好い。22年前のようながむしゃらな学び方は今はもうできなくなったけど、静かな着実なやつが一部ではできるようになっている。これは今回と来年、それから再来年に一発ずつ続くだろう。

そろそろ全体方針の調整期が来そうだ。f:id:aki_asap:20230314223243j:image

日曜は大阪肥後橋のI先生の事務所であれこれと話した。Yさん、今回もお誘いありがとう。

行きはA氏がたまたま大阪行きだったので車で一緒に行った。

大本の話やChatGPTの話など。

 

週末はK氏の卒園式、Zoomゼミ、そのあとはT氏が長野から綾部を経由してうちに来てくれる。

 

山の雪もなくなって、ようやく春だ。