インテリアデザイン演習1-2 完

イヤーどうにかやった。

しかし絵を書き始めるにも書き直すにも慣れ、プレゼンにも質問にも慣れた。

水彩はかなり楽しい。

今回はA3の資料を4枚。今日プレゼンして一旦完。

修整を求められた部分を一部手直しして、明日送る。手直しはしたので、あとは配置するのみ。マーそれを送って完なわけやけど、今日はしかし長丁場を乗り切った喜びで半分打ち上げ。

(追記:そしてそれを送って完。乙でした。)

 

先生方の指導も仲間の姿も、そこからの学びが非常に多くありがたかった。

プレゼンが終わってからは、仲間のプレゼンを画面越しに眺めつつ、ホッとして台湾の建物の絵を模写していた。f:id:aki_asap:20210123222825j:imagef:id:aki_asap:20210123222836j:imagef:id:aki_asap:20210123222903j:imagef:id:aki_asap:20210123222918j:image

配置図は気に入った。展開は描き直しても良かったかもしれない。思ってみればあっさりした絵ではないか。

よう描いて楽しかったし、気に入ったしなんせ良かった。施主さんに気に入ってもらったのも良かったです◎