インテリアデザイン2-2

椅子を作りました。

工業的なデザイン、シャープな感じの方針を先生が設定したので、その方針でと思ってやっていたけど、いつの間にか。f:id:aki_asap:20210906223149j:image

いつの間にか、というても前回の照明よりはちょい無機質な感もあっていいのでは。

映画館はこれ↓
f:id:aki_asap:20210906223254j:image

これがファサード、配置、平面。

断面はこちら↓

f:id:aki_asap:20210906223347j:image

ここにさっきの椅子を置くのだ

f:id:aki_asap:20210906223436j:image

ええやん。

インテリアデザイン演習は先生がめっちゃ面白い人で、先月の照明のときは最近描いた金魚の絵に内閣総理大臣賞いただきました!拍手〜とか唐突にすごいニュース。

zoomの後ろには背景代わりの屏風に日本画みたいなタッチのフラミンゴが並んでいた。

去年の12月が初めやって、毎回とても刺激を受けた。

それが先週最終日。

建築広く深く進んでいこう。

おおきなご恩におおきな感謝を。