秋風好天

季節は移って秋、天気のいい日が続いて心地良い。D講堂の塗装乗り良好、来月頭には足場バラシ。1隊舎もやりやすく、また急ぎ入ってもらったI氏に感謝。配管等仕込んで次は内装。他、N事務所も今日明日で行けたし、屯も上がり。職人さんは汗をかきながらやっていて頭が下がる。見積積算からやった仕事に片が付くとやった感じがしていいね。

公の話と並行して進めている住宅一発、明日建て方が済めば、ゆったりしつつシビアな品質というところから主として工程管理というフェーズへ移る。ざっくりでええよと言われた工程表はそれもあってわりとしっかり作ってみた。トイレはつながってなくてごめんね。

 

10月半ばは2次。

それが済めば島根に行ったり、E輔がきたり、京都へ行ったり、大阪に行ったりする。

あっさりとチクチク進めていく。

 

追記 : 建方いけたいけた。あとは立上り、屋根サッシ外壁からの内装や。