建築造形演習1-2 3日目

イヤーなんか1日目のプロセスを思い出すのがすでに難しい。

今日は完成さした椅子を設置して、プレゼンシートを作り、音楽とともにプレゼン。

はじめはシートをさくっと作って時間ができて、さくっとプレゼンして時間ができてのイメージやった。しかし踊るイメージたちとともにボケッとしていて気づいたら11時、急いでシート作って焦りつつギリセーフでプレゼン、勢い冷めず走り回るイメージたちとともに再びボケっとしていたら夕方になっていた。特にはじめの8:00から11:00の間は白日夢的に意識不明。やっぱり深く潜るとそういうことになるんやな。戻ってくるときにいろいろ持って帰ってきてるもんな。

zoomながら人との関係も何気に深まったりして楽しい。言葉は交わさなくてもね。

おつかれっした。

f:id:aki_asap:20210223223735j:image f:id:aki_asap:20210223223745j:image

bgmはロリンズにした🕶

愛犬(?)とともに春の陽気の中へ。