天橋立

f:id:aki_asap:20230325153004j:image
何年ぶりかの訪問。前回はテントを立てたが、今回はビューランドに登って眺め、そのあとはカメラを持って資料採取しながらうろうろした。途中、知恵の湯につかって賢くなったり、地酒をヤッて気持ちよくなったりなど。

f:id:aki_asap:20230325153059j:image
大きなチヌがうろうろしていたし、どうやらマゴチなんかもいるらしい。次は道具を持ってくるかな。

f:id:aki_asap:20230325152846j:image

その昔、同じ構図の写真を撮ったが、一昨年建てた3つのうちがこの画角に収まっている。そして今ではこの近くに住んでいて、休みにはこうしてぶらぶら散歩に来たりして。なんともご縁を感じることであるよ。f:id:aki_asap:20230325153437j:image

行き帰りはKTR(北丹後急行)。WILLERエキスプレスが買収して運営してくれている。奇特なことだ。

由良川橋梁を通ってぶらぶら帰る。