恢復

f:id:aki_asap:20240322123540j:image

回復と恢復は意味が違うのかと思って検索してみると、どうやら同じ意味だそうな。

兎にも角にもインフルエンザは治って、快復した。

若干の病み上がり感、これはしばらく続きそうだ。

40代になるとこういうのが増える。

設計を教えてくれたお姉様は50になると徹夜できなくなるし、もしやったら治るのに1ヶ月かかると言った。

1ヶ月?

そう、それぐらいかかるようになるのよ、と。

恐ろしい話である。

兎に角、治って良かった。

高熱はしんどいものだ。

 

写真は卒業してからは初めての年取島。

この島は雨がよく似合う。

 

追記。。。

そうこう言っていれば、Y氏が卒業式の写真を送ってくれた。ああ、めでたや、めでたや。

道行き感謝。