2023/11/01状況

f:id:aki_asap:20231101180933j:image
どうやら30代最後の夜ということで真弓氏が素敵なステーキを焼いてくれている。

娘はYouTubeを観、息子は眠っている。

先月半ばから始めたGロケはたぶん1/8ぐらいで、構力は並行して2つぐらい進めた。コピー用紙で作ったA6の束をカード代わりにしている。

現場は講堂が少し書類を残して大方片付き、U邸、隊舎、これから別隊の土木絡みが始まる。

仕事の進め方は整理の時間を倍増させて、見通しを立てることを優先している。これが結局早い。仕事の文具は黒ノート1本だ。

家の整理みたいなところは、ここんとこ家具観を変えるところがあって、なんか家具を作ってハード面からやっていきたいと思っている。

小さいストーブが手に入ったので勉強部屋はぬくい。

状況としてはそんな感じ。

f:id:aki_asap:20231101180655j:image

きのうはハロウィンパーティーやった。